これぞダンスの神様!坂見誠二の洗練されすぎたソロジャッジショーケースは必見!

Category :

DUP BANNER

先日渋谷ハーレムにて開催された「ZIPANG BALL vol.1」にて披露された、坂見誠二の最新ジャッジムーブ動画が公開!
ダンスの神様と称される坂見誠二。様々なジャンルを研究に研究を重ね、それを見事にミックスさせてみせる唯一無二の踊りは健在。
踊りをみていると、彼が50代後半ということを疑ってしまうほどだ。更なる進化を続ける彼の踊りは必見!

坂見誠二

「ストリートダンス界のカリスマ」また、「ダンスの神様」と言われ、実力と経験、国内外におけるダンサーコネクションは日本屈指であり、日本に於けるダンス市場の仕組と土台を築いた人物といわれている。門下生には芸能界で活躍する有名アーティスト錦織一清などが多く信奉を集めている。日本テレビ系ストリート番組『スーパーチャンプル』では審査員としてレギュラー出演。 その後、さらに自身の新しいスタイルを学ぶ為、ニューヨークに渡り本場のトップダンサーやオリジネーターと交流し、リアルタイムのアンダーグランドや最新のダンスを学ぶ。ニューヨークのダンサーで重要人物である「Brian “Footwork” Green」との出会いをきっかけに、自身のダンススタイルのルーツ全てを融合させた独自の「フュージョンダンス」を確立。逆にニューヨークトップダンサーたちに多大な影響をあたえ、アメリカのシーンにムーブメントを起こす。類いまれな才能とダンスに対する探求心は、国内外の若手トップダンサー達の目標であり、 また育成につながってる。
wikipediaより引用