母は強し!JUSTE DEBOUT JAPAN 2016 EXPERIMENTALで日本代表を決めたNAO Aerstix の驚愕のパフォーマンスをチェック!

Category :

DUP BANNER

1月5日開催されたJUSTE DEBOUT JAPAN 2016の唯一のソロ枠であるEXPERIMENTAL。
EXPERIMENTALとは実験的という意味であり、こちらのカテゴリーでは、ストリートダンスの枠にとらわれない創作的なオリジナリティダンスを競うバトルとなっている。
今回見事優勝したのは、女性ダンサーNAO Aerstix。
彼女は、日本人ダンサー初の快挙となる、CIRQUE DE DEMAIN 36th (シルク ドゥ ドゥマン)にKINETIC ARTで出場し見事特別賞を受賞。BGIRLの枠を越えた活動をみせている。
2014年には相方Doltonと結婚し、第一子を出産している。
EXPERIMENTALという難しい戦いの中で、自分のスタイルをレペゼンし、観客を魅了した彼女のパフォーマンスをチェック!

「人を驚かせたい!」その一心から、独学でBREAKINを始める。「他にないもの」を常に念頭に置き、オリジナリティとクオリティを追求し、「Art」をテーマに活動を進め、2012年世界チャンピオンとなる。
現在はDance battle、Show、舞台公演をメインに活動中。