まさに実験的パフォーマンス!「JUSTE DEBOUT JAPAN 2016 EXPERIMENTAL」にサザエさんのタマ!?

Category :

DUP BANNER

二年ぶりの復活で大盛り上がりをみせた「JUSTE DEBOUT JAPAN 2016」。
本大会の唯一のソロジャンルEXPERIMENTAL。EXPERIMENTALとは実験的という意味であり、こちらのカテゴリーでは、ストリートダンスの枠にとらわれない創作的なオリジナリティダンスを競うバトルとなっている。
実験的というだけあってかなり個性的なダンサーが登場していたようだ。
こちらで紹介するのは、予選29番目に登場したダンサー。

段ボールに身体を挟んだ白タイツが地面を貼って登場。一体なんなのだろうか。
0

中心まで何とかたどり着くと、緑色の果実のようなものを上蓋に置こうと試みる。一体なんなのだろうか。
1

上手くのらず果実はコロコロとどこかへ。一体なんなのだろうか。
2

遂に登場!正解は、、、、、、一体なんなのだろうか!
4

正解はサザエさんのオープニングに登場するタマ!?
3

一体なんなのかが分かった瞬間会場から拍手が!
その後は四方に向かって腰を振り彼のパフォーマンスは終了した。
まさに実験的パフォーマンス!笑顔で去っている様子を見ると実験は成功か!?
是非ともチェック!