81歳の老婦がダンスに挑戦? その正体は…

Category : その他 ,

DUP BANNER

2015年12月にyoutube公開された1本の動画。舞台はスペイン・マドリード。公開されるやいなや世界中で動画がシェアされた。

登場するのは杖をつ来ながら歩く81歳のお婆さん。
街中ではダンスパフォーマンスが披露され、多くの人が楽しんで観ています。
それをみて「私も!」と飛び出すお婆さん。
初めはスローテンポで踊りだし、その時点でも観客は心配そうに見つめます。

かとおもいきや、上着を脱ぎだし
更にパフォーマンスを続けるお婆さん。。。

驚愕の事態に観客は度肝を抜く事となります。
気になるかたはコチラの動画をチェック!!

実はこのお婆さん、以前Dewsの「80歳おばあちゃんダンスが興奮と感動の連続!」コチラの記事で掲載したPADDYさん。

2歳半でダンスを始め、結婚を機に辞めてしまっていたのだそう。そして4人の子供に恵まれ、その子供達を立派に育てあげます。その後、夫と共にスペインへ移住した1年半後、なんと最愛の夫が亡くなってしまったのです。
押しつぶされそうな悲しみを乗り越えるため、ダンスを再スタート。

いつくからでも新しい事を始められる、そしていつくになっても大好きな事を極めて行こうという気持ちに心打たれます。

以前Dewsで紹介した動画もチェック!