ハウスダンス界で絶対的な実力と人気を誇るSHUHOがストリートダンスを神社に奉納!

Category : その他 ,

DUP BANNER

多くの芸能人が自分の楽曲等を神社に奉納しているように、ダンサーも己のストリートダンスを神社に奉納し、ますますの発展を祈念してみては。
という事で企画されたのはコチラの動画

日本人にとって神聖な場所である神社にて、ハウスダンス界で絶対的な実力と人気を誇るSHUHOが披露する本気のダンス。

コチラの動画を見て気づいた方もいるかもしれないが、従来動画を見るとなると横画面での再生がデフォルトとなっている。しかし、スマートフォンを操作するとき、動画を撮るとき、メディアを持つ方向は縦の方が自然ではないだろうか。そこに着目し2015年12月1日にリリースされたのが「CONNECTA(コネクタ)」。

現在海外ではsnap chatがタテ専門のニュース動画を作成している他、Youtubeもタテ動画表示が可能とのこと。

しかしダンスを神社に奉納とはなかなか新しい発想である。

SHUHO本人もFacebookにてこのようにコメントしている。

神社にダンスで奉納してきました。早朝で極寒でしたがいつもとは違うメンタリティーで何か神聖な気持ちで踊れました。しかし、自分のダンスで神社に奉納出来る日が来るとは笑ありがたやm(_ _)m

Posted by 千葉 崇峰 on 2016年1月19日

色々な意味で話題となる動画となるだろう。

引用サイト : CONNECTA