音源トラブル発生!?カリスマカンタロー + SHUHOで起きたトラブルでのフォーマーアクションが神対応

Category :

DUP BANNER

先日、横浜赤れんがにて開催された「Luxury Soul Night Vol.13」。
こちらは、豪華ゲストやショーケースに加えナンバーショーケースと総勢で90チーム以上が出演したというビッグイベント。
なんと当イベントでゲストとして招かれた「カリスマカンタロー + SHUHO」のショーケースにて二回の音源トラブルが発生。
まず一回目には音源のかけ間違え。ダンスイベントでは“あるある”でもあるが、一度下がり再度スタートするのが通常の流れでありリカバリーはMCがするというイメージが強いだろう。
しかし音源が間違えると同時に同じくゲストダンサーとして招かれていたフォーマーアクションが登場!突然の彼らの登場、「音が違うっていってました!」に会場は爆笑。

2

さらにショーケースを踊り始めると二度目は、接触不良で音源が止まってしまう。
これにはさすがに会場も「あれ!?」という反応を示すが、フォーマーアクションが再登場し盛り上げる。

1

場合によっては、演者、観客が冷めてしまうという状況もありえる中、フォーマーアクション、カリスマカンタロー + SHUHOの面白おかしいやりとりにより、ラストまで楽しい空気感でイベントは終了した様子だ。イベントなのでトラブルはつきもの。このように楽しく対応出来るって素晴らしいですね。