[ 朝ドラでブレイクした土屋太鳳のダンスが上手すぎる!] 世界最強の”顔なき”シンガー「シーア」とコラボ

Category : 芸能 ,

line@友達登録

“覆面”アーティストとして知られるオーストラリア出身歌手・シーア(Sia)。新曲「アライヴ」の日本版MVに主演。

sia,シーア,ダンス,MV,コンテンポラリー,土屋太鳳

シーアのMVと言えば独特の世界感から織りなす音楽とダンスのコラボが度々話題となっている。

そんな世界的歌手のSiaと映画「図書館戦争−THE LAST MISSION−」や朝の連続ドラマ「まれ」にてブレーした女優の土屋太鳳がコラボ!コンテンポラリーダンスを初披露。日本女子体育大学で舞踊学を専攻している土屋がダンサーとして圧巻のダンスを魅せるた。

sia,シーア,ダンス,MV,コンテンポラリー,土屋太鳳

本作の振付を担当した世界的ダンサー・辻本知彦は「シーアの音楽の世界に入った彼女の踊りを見て鳥肌が立つ。恐ろしいほどの変貌と表現力」とコメントしている。

Siaの最新アルバム『ディス・イズ・アクティング』に収録されている「アライヴ」はの公式MVには日本人天才空手少女・高野万優ちゃんが主演したことで話題となった。

シーアのアーティスト写真同様、黒髪と金髪半々のボブのかつらを着用した土屋太鳳。『生きようとする何か』『生きたいと思う何か』を注ぎ込もうと思って挑みたとコメントしている。その圧倒的なパフォーマンスがこちら。本編は6日深夜に公開予定。

出典 : ORICON STYLE