ダンスに関するあらゆるキーワード「ダンス ◯◯◯」で動画検索してみた結果。

Category : その他 ,

DUP BANNER

皆さんこんにちは。

ダンスをやっていると色んなアイデアが欲しかったり、新しい物を見たかったりで動画サイトを見るのがここ数年のスタンダードになっていますよね。
近頃の様々なダンスの情報はほとんど動画サイトから来ていると言っても過言ではありません。

今日はそんな動画サイトでダンスに関するキーワードで検索。上位に出て来た面白そうな物をいくつかご紹介致します。
それでは行ってみましょう。

検索ワード「ダンス 完コピ」

こちらは三代目JSBのシェアハピダンスのコピー動画の様です。高校生位でしょうか?男の子2人組で完コピされてます。少しだけ画質が粗くて何とも言えないのですが、学校でとってもモテそうです。自分が高校時代にこうだったら…と少し悔しくもありますね。

検索ワード「ダンス 神」

これは…所謂ゲーマーの方がダンスダンスレボリューションの地獄級に難しいステージをクリアしている動画ですね。どうやらこの方は「TAKASKE-」さんという方みたいです。その道では有名な方らしいですよ。
彼はひょっとしたらシカゴに行けばダンサーとして大成するかも知れません。

検索ワード「ダンス 面白い」

結婚式の余興として皆さんで踊っている様です。途中から新郎がサプライズで乱入するちょっとしたフラッシュモブの様な形になっています。
放送禁止スレスレのきわどいポーズや演出にも皆さん暖かく応えていらっしゃるのが見ていて笑顔になります。
どうか末永くお幸せに。

検索ワード「ダンス ださい」

ほんの好奇心でこちらを検索した所、とんでもないのが出て来ました。パッと見は古き良き思い出のサウンドに当時の流行ということで片付きそうですが、1:00過ぎから事件が始まります。そこから1:33までは「カメラ回しとくから適当に動いてみて」感が満載です。その直後畳み掛けるように千手観音からのオチは秀逸です。

最後のパンチが強過ぎて言葉を失ってしまいますね。

如何だったでしょうか?「ダンス」というワードで検索したのにも関わらず、所謂「ストリートダンサー」は今回検索ページ上部にはあまり出て来なかった様に思います。

良さげなキーワードが思い浮かんだらまたまとめを作ってみたいと思います。
それではまた。