ダンス史上初!?「JAPAN DANCE DELIGHT」にて親子チーム「M.R-N+パパ」が予選通過!

Category :

DUP BANNER

先日、日本最大級のダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT VOL.23」の大阪大会が開催された。
その入賞チームの中に一風変わったチームを発見したので紹介したい。
チーム名は「M.R-N+パパ」そう、チームの名の通り、M.R-Nというチームとそのパパが組んだチームなのである。
M.R-Nというチームは、過去に人気ダンス番組であった「スーパーチャンプル」にも出演しており、若くしてバトルなどで入賞経験をもつ、いわゆるスーパーキッズ出身なのである。

現在高校生くらいだろうか?その育ての親であるパパと挑戦したというわけだ。
当コンテストでは、過去に夫婦や兄弟チームが予選通過することは何度かあったが、おそらく親子チームで予選通過したのは初の快挙では?

いわゆるお年頃な年齢になっても親子仲良くダンスを踊り、しっかりと絆でつながったダンスショーケースは必見。

そして、実はこのパパであるナオトさんは、AIR GROOVE CREWというチームで過去に同コンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT」で3位にまで登りつめるほどの実力者なのである。

また、一家には末っ子もおられ、奥さんも含めコンテストやバトルに出る事もあるとのことだ。
ダンスをみればすぐに伝わってくる家族の仲の良さ、目を見合って笑顔で踊るシーンは心温まるものがある。