世界中のダンサーからリスペクトの嵐!Storm(46歳) vs Crazy Legs(50歳)レジェンドBBOYによるバトル動画が話題

Category :

先日、シーンを代表するレジェンドBBOY同士によるバトル動画が公開され、世界中でシェアされ話題になっている。
一人目は、20年以上前に様々なパワームーブをハイレベルで完成させ、世界中のダンサーに影響をあたえたドイツのブレイクダンスの第一人者Storm(ストーム)。
そしてそちらに対するは、70年代ニューヨークのブロンクスでヒップホップ誕生と同時期に結成された伝説のチームRock Steady CrewのリーダーCrazy Legs(クレイジー・レッグス)。

まさに言わずと知れたレジェンド同士の戦いである。
なんと驚くべきは、彼らの年齢。Crazy Legsが50歳、Storm46歳なのである。
とても若いは言えない年齢であることは間違いないが、そのムーブに驚き。
特ににStormのパワームーブ、ヘッドスピンがやばすぎて会場は大盛り上がりをみせている。
この年齢になって、ここまでのムーブをみせるにはかなりの努力が必要であろう。いつまでもかっこよくあり続けるレジェンドたちにリスペクトを贈りたい。