90歳のおばあちゃんが胸や腰をフリフリセクシーダンス!アメリカズ・ゴット・タレントでゴールデンブザーを獲得!

Category :

世界中で大人気のオーディション番組「Got Talent(ゴット・タレント)」。
蛯名 健一が優勝したのを皮切りに日本やアジアで人気のダンサータイムマシーンやTRIQSTAR、芸人のGONZO、白Aなど日本人も度々活躍をみせている番組である。

先日、当番組の本家でもある「America s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)」に一人のおばあちゃんが出場し話題となっている。
今回出場したのは、Dorothy Williamsさん。なんと年齢は90歳!

パフォーマンスが始まると音楽にあわせてノリノリで腰を振り始めるのである。
de_1

そして、一枚腰布をとってさらに腰ムーブ!
de_2

さらにもう一枚上着をとって、今度は胸についたフリフリを振り回す!
de_3

90歳の思い切ったセクシーダンスと楽しそうに踊る姿に会場はスタンディングオーベーション!
なんと次のラウンドへ直行できるゴールデンブザーを獲得するのである。
de_4

歳を重ねても自由に自己表現し、挑戦することを忘れない彼女はすべての表現者にとっての刺激になるのではないだろうか。

関連記事