海外でも抜群の人気!女子中高生パワームーブ集団「Nishikasai CREW」が「Battle of the Year」台湾大会にゲスト出演!

Category : JK ,

EXPG AUDITION

女子中高生のみで構成されたブレイクダンスチームでありながら、男顔負けのパワームーブをハイクオリティにこなし、数々のコンテストやバトルで実績を残す「Nishikasai CREW」。
以前Dewsでもインタビューを行わせていただいたが、そんな彼女らが、世界最大級のブレイクダンスバトル「Battle of the Year」の台湾大会にてゲストショーケース出演を果たした。この度、その動画が公開。

インタビューでは、台湾ではアイドル的な人気と指導者の岡野先生は語っていたが、まさに抜群の人気で彼女らの登場とともにものすごい歓声が湧き上がる。
ショーケースがはじまるといきなりハイレベルなパワームーブをみせ観客はさらにヒートアップ。そこからさらに磨きをかけた怒涛のムーブをみせ、終始会場を盛り上げている。
Facebook動画も世界中でものすごいシェアされ、着実と知名度をあげている「Nishikasai CREW」の今後の活躍に注目していきたい。

また、当日Bgirl 2 on 2 Battleでも見事優勝しており、動画が公開されているのでそちらもチェック!

関連記事