佐野 玲於、関口メンディが登場しパッション全開のソロを披露!Twiggz Fam@THE ABSOLUTE vol.7


2016年5月20日に川崎のCLUB CITTAにて開催された年に一度のダンスショーケースの祭典「THE ABSOLUTE vol.7」の動画が公開!
以前は即日公開されていたが今回は諸事情により遅れての公開となり、豪華ラインナップパフォーマンス動画をやっと目にすることが出来る。
こちらでピックアップさせていたただくのは、Twiggz Famのパフォーマンスだ。
イベント詳細の段階では、Twiggz Fam + ???となっていたが、なんとその???とは佐野 玲於(GENERATIONS)、関口メンディ(GENERATIONS、EXILE)に海外ダンサーが加わった豪華メンバーだったのだ。
佐野 玲於と関口メンディは以前はTwiggzの元でクランプを習っており、Twiggz Famのメンバーとは同志なのである。
オーバーグラウンドシーンで活躍をみせながらもアンダーグランドなイベントに登場すれば、あの当時のまま、パッション全開でソロムーブを披露。
Twiggz Famからソロセッションまで、怒涛のパフォーマンスを是非ともご覧あれ!

関連記事
この記事をシェアする