「U.S.A.」だけじゃない!中国のステージで世界レベルのパフォーマンスをくり広げるKENZO(DA PUMP)の最新動画!


DA PUMPが3年8ヶ月ぶりとなる新シングル「U.S.A.」。
まさかのユーロビートにキャッチーな歌詞、真似したくなるダンスはまたたく間に拡散されたミュージックビデオは現在、374万回再生を突破するほど話題沸騰中である。
以前Dewsでもメンバー達にその内容についてお話を伺った。

衝撃的と話題のDA PUMP新曲「U.S.A」。なぜアメリカを歌うのか直接聞いてみた。

そんな今年乗りに乗っているDA PUMPのメンバーであるKENZOが中国に訪れた際に披露したパフォーマンスの映像が公開された。
こちらはかねてよりコンビで活動しているビートボクサーTATSUYAとのパフォーマンス

そして今回彼は、「AUDC ASIA FINAL 2018」のジャッジとしても担当。そのジャッジムーブも共に公開されている。

DA PUMPでは、「U.S.A.」では“いいね👍ダンス”、個人では、世界的ダンサーとして活躍するKENZO。
本人のアカウントからは映像作品やイベントでのパフォーマンスが公開されているので、ぜひともチェックいただきたい。

KENZO Official
https://www.youtube.com/channel/UCg659GKzm28A8Uu-tmciUDA/videos

この記事をシェアする