THE FLOORRIORZ ACADEMY 2期生卒業式 | THE FLOORRIORZ


新しい春を終え新年度皆さんはどうおすごしでしょうか。
THE FLOORRIORZ ACADEMYは2期生の感動的な卒業式を無事に終え、3期生がスタートを切りました!

今回は2期生卒業式の映像の初公開です!
そして、この映像を通してTHE FLOORRIORZ が1年どのぐらい力を注いできたか、アカデミー生たちがどのぐらい充実し頑張ってきたのかが伝わればいいなと思っております。

そして興味があれば下記のリンクからホームページへ移動して下さい。
それではご覧下さい。

卒業式映像はこちら


よくある質問 Q&A

——-いつ行っていますか?——-
毎週水曜日、金曜日の19:00~21:30でアカデミーを行なっています。
基本4週のスケジュールとなっておりますので5週目はお休みとなります。
ただし、都合上4週の内にどこかの週に休講がある場合は、5週目を代わりに使って行うことがございますのでご了承下さい。

——-水曜日だけ、または金曜日だけ受講することは可能ですか?——-
事実上、片方だけ受講することは可能ですが内容のバランスが悪くなってしまうこと、年間受講料はそれでも一律となってしまうことを考えると、片方だけの受講となってしまう場合は当アカデミーをオススメすることは出来ません。

——-分割の支払いは出来ますか?——-
年間受講料のお支払いは、お申込み時に一括でお願い致しております。
そのため当アカデミーでは学費クレジットや、教育ローンという制度をご紹介致しております。
こちらは皆様の経済的な負担を軽減し、学費等において学校生活をサポートしていく制度です。
その中でも皆様にとって、特にご利用しやすい制度をいくつかホームページに掲載させて頂いてます。
いくつかのサポートプランには学生として在学中は据置期間が設定され、学生の方でも無理なく返済可能なプランもございます。
自分のご条件、ご希望にあったプランをお気軽にご利用ください。

※東京三菱UFJ銀行返済シュミレーションでの診断例
一次募集受付にて入学金免除の場合
『30万円をローン(残りの6万円を貯金から支払い)、2年間での返済を想定』→毎月の返済額14489円

——-未経験でも大丈夫ですか?——-
当アカデミーでは基礎部分を最重要視してそこから応用を利かせ、ハイレベルな動きに繋げることを教えています。
初めは経験問わず誰でも基礎を1から鍛え直していくカリキュラム内容となっておりますので、未経験であっても全く問題はありません。
実際にアカデミーからダンスを始めた生徒も、今では経験者と肩を並べてバトルに参加するほど成長しています。
1番必要なのは本人のやる気です。

——-年齢制限に小学生一年生~30歳までとありますが過ぎていても受講することは出来ますか?——-
子供と比べた吸収の早さや、体力面、仕事とのスケジュールなど、気になる所もありますが真剣な気持ちをお持ちであれば一度ご相談下さい。


4期生募集は、
2018年12月
web(http://www.iam111.com/tfz_academy/index.html)での申し込みとなっております。

この記事をシェアする