「日本が誤解しているPOPへの認識常識を覆す。」BROTHER BOMBが【BOOGALOO SAMの教えを伝えよう♪】クラスを公開

出典 : https://twitter.com/bro_bomb

日本最大級のダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT」で優勝経験をもち、個人では、数々のバトルにて活躍、指導者としても絶大な支持を得るダンサーBROTHER BOMB。
彼が自身のTwitterにて、【BOOGALOO SAMの教えを伝えよう♪】クラスの動画を投稿した。
こちらは、先日行われたオリジネーターBOOGALOO SAMのワークショップで得た本人からの教えを元にキッズダンサーとして数々のバトルで活躍をみせる、Ringo Winbee、Rioにレクチャーしている内容。
その前には、「日本が誤解しているPOPへの認識常識を覆す。」と投稿しており、なんとBOOGALOO SAM曰く、総じてPOPと呼ぶのではなく、BOOGALOOの中にPOPというスタイルがあるとのこと。
これには、BROTHER BOMBも衝撃的を受けた様子。

常識をくつがえす内容ではあるが、彼も「だってBOOGALOO SAMが言ってたもん」と投稿しており、創始者が言っている限りは、そうなのだろうか。

【BOOGALOO SAMの教えを伝えよう♪】クラスでは、テキストでの説明も加わり、わかりやすく編集されているので興味のある方は是非ともご覧あれ。

関連記事