@brunomars

「やっぱり最高だった」ブルーノ・マーズ来日公演インスタ動画まとめ

全世界で絶大な人気を誇るアーティスト、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)が2018年4月に来日ツアーを行った。 撮影OKだった同公演は、インスタに数々の動画が投稿されていたので、彼の素晴らしいパフォーマンスをまとめて紹介。

これまでに多くのヒット曲を生み出し、全世界で絶大な人気を誇るアーティスト、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)。
現在、ワールドツアー真っ只中であり、4月11日から15日にかけてさいたまスーパーアリーナにて来日公演が開催された。
チケットは全席完売で、公演終了後も「最高すぎた」「ブルーノロス」などと興奮冷めやらぬ来場者達の投稿で溢れていたが、写真やコメントだけでなく、動画も無数にアップされており、聞くところによると今回のツアーはスマホでの撮影がOKだったとのこと。
こちらでは、Instagramで投稿されていたブルーノ・マーズ来日公演のダンスがメインな映像をまとめてみた。
もちろん生には到底かなわないが、映像でも伝わるヤバさ。ライブのチケットを逃した方は是非ともチェック!!

ブルーノ・マーズ日本公演インスタ動画まとめ

関連記事