【速報】来日どうなる?クリス・ブラウンまたも逮捕

マイケル・ジャクソン、アッシャーに次ぐ「歌って踊れるアーティスト」と世界中で絶大な人気を誇るクリス・ブラウン。 またもスキャンダラスなニュースが舞い込んできた。 数年前に、当時の恋人であるリアーナに暴行を加えたとして逮捕された時も衝撃が走ったが、今回はというと…


マイケル・ジャクソン、アッシャーに次ぐ「歌って踊れるアーティスト」と世界中で絶大な人気を誇るクリス・ブラウン。
またもスキャンダラスなニュースが舞い込んできた。
数年前に、当時の恋人であるリアーナに暴行を加えたとして逮捕された時も衝撃が走ったが、今回はというと…

以下、YAHOO!ニュースより転載

[ロサンゼルス 30日 ロイター] – 米歌手クリス・ブラウン(27)が30日、銃で女性を脅迫した容疑でロサンゼルスの自宅で逮捕された。女性が明け方に警察に通報し、駆けつけた警察との間で何時間にもわたりこう着状態が続いた末の逮捕だった。

ブラウン容疑者は拘束される前、何も悪いことはしていないとインスタグラムに投稿。目が覚めたら自宅周囲に警察がいたとしている。
引用 : YAHOO!JAPANニュース

今月の26日に行われる予定の来日公演はどうなってしまうのだろうか?
今後の動向が心配である。

この記事をシェアする