アイドルがヘッドスピンに挑戦!その努力の軌跡に感動の声

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

https://twitter.com/chu_z_denden

2014年7月9日に1stアルバム「Chu-Z My Music」で日本コロムビアからメジャーデビュー、伝説のダンスユニット PANICREWのYOHEYがプロデュースするガールズユニットChu-Z。
憧れの「日本武道館」での単独公演を夢見て活動続ける同チームのメンバーであるKAEDEがブレイクダンスのヘッドスピンに挑戦。
その始まりから現在に至るまでを収録した動画をTwitter上に投稿し話題になっているようだ。
2016年9月にはじめたというヘッドスピン。最初は三点倒立をキープしながら手で漕いで回していくコンティという動きからスタート。
そこから着々とスキルアップしていき、1年2ヶ月後には、コンティの後に手を離して周るグライドを10周達成するまでの成長を遂げているのである。
挑戦したことがある方ならわかると思うが、ここまで習得するのは、男女問わずかなりの努力が必要。
アイドル業界でオンリーワンになる為に必死に努力する姿は多くの方が感動し、たくさんのコメントとリツイートで拡散されている。

彼女らのリリース、ライブ情報はホームページにて随時更新されているので気になった方は是非ともチェックして欲しい。
http://www.chu-z.com/