DA PUMPのメンバーであるU-YEAHがパフォーマンス活動を一時休止

Category : 芸能 ,

出典 : http://avex.jp/dapump/

今年デビュー20周年を迎えたダンスヴォーカルグループDA PUMPのメンバーであるU-YEAHがパフォーマンス活動を一時休止することがオフィシャルから発表された。
理由は、右膝ガングリオン摘出、半月板部分切除手術を行い、治療に専念するためとのこと。
以下、オフィシャルに掲載されていた本人のコメント。

ファンの皆さま、関係者の皆さまへ
この度、私U-YEAHは、右膝ガングリオン摘出、半月板部分切除手術とその治療のためDA PUMPのパフォーマンス活動を一次休止させていただくことになりました。一年程前から右膝に違和感を感じ始め、その都度通院、処置を繰り返してきました。今年に入り患部が悪化し、このままではパフォーマンスはおろか日常生活にも支障をきたす恐れがあるとの診断を受けたことと、「身体最優先。気にせず、治療に専念してほしい」とメンバー、事務所の皆様に強く背中を押していただいたことで、この度の除去手術に踏み切った次第です。復帰の目処は今のところたっておりませんが、1日も早くまたステージに戻れるようリハビリに専念したいと思っております。
引用 : DA PUMPオフィシャルサイト

コメント
  1. Dews (@Dews365) より:

    DA PUMPのメンバーであるU-YEAHがパフォーマンス活動を一時休止 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/0xMqvQXk8T
    #DAPUMP

  2. DA PUMPのメンバーであるU-YEAHがパフォーマンス活動を一時休止 https://t.co/QoCbtSpaic