AKB48とコラボしたあの有名ダンサーがネット民にフルボッコされる


出典 : http://imgur.com/vRURuMI

AKB48 Team8のメンバー横山結衣、本田仁美の二人とコラボしたダンサーをイジっている掲示板スレッドを発見!
タイトルは、「【誰だよ】横山結衣のこのダンスしてる時の後のおっさんが気になるwwwwwww」。
掲示板に登場した写真は以下の通り。

そう、ダンスファンならご存知の彼。
ロボット、スローモーション、ウェーブやムーンウォーク等を駆使した「アニメーションスタイル」を持ち味としたダンスパフォーマンスで日本のみならず世界で活躍をみせるTRIQSTARのリーダーだーよしなのである。
以前マドンナツアーダンサーとしての経験も持つほど世界的に活躍しているダンサーだが、ネット民はおかまいなし。
「後ろのおっさんが気になるんだよ!!」、「これはワロタ」などのコメントが書き込まれ、中には「後のおっさんは元はむつんサーブのだーよし」と指摘するものあり、ネット民にめちゃくちゃにイジられているのである。

Dews編集部は当掲示板を発見し、すぐさま、だーよし本人にURLを送りつけコメントを頂戴した。

だーよし
「東南アジアのデスメタラーみたい。」
という秀逸なコメントに吹きました(笑)。
皆さんの仰る通りこんなオッサンとのコラボを許してくれたAKB48さんと青森朝日放送の方々に感謝ですね。
自分の話題で皆さんが楽しんでくれるのはありがたい限りですが、普段踊り慣れないジャンルを一生懸命頑張って踊ってくれた横山結衣ちゃんと本田仁美ちゃんに脱帽です。

なんとも寛容なコメント。
ネット民の皆様、彼を知らない方はぜひともこちらの動画を見てみることをオススメします。
驚きのダンスが見られることでしょう!

この記事をシェアする