ダンスニュース

ブレイクダンサーが病気の少年の夢を叶えるため台湾へ。ドキュメンタリー映像公開

Category : 海外 ,

Dewsでも紹介させていただいたのだが、世界で活躍するブレイクダンサーIsseiがWING ZEROと共に台湾の病気の少年の為に現地へ出向き、ダンスを披露した素敵なニュース。
ご存知でない方はまずこちらを御覧いただきたい。

病気の少年にダンスで勇気を。ブレイクダンサーIssei & WING ZEROの素敵な行動に感動の声

先日、この一件の一部始終を収録したドキュメンタリー映像がFLAVAJAPAN TVから公開された。

動画では、台湾へ向かうシーンやIsseiのコメント、得予(De-Yu)君と対面しダンスを踊り合うシーンが編集された内容となっており、英語の字幕で翻訳されていることもあり日本のみならず海外からも多くのコメントが書き込まれている。
好きなダンサーと会うということが一人の少年の夢となり、病気である彼に勇気を与えた出来事は、ダンスの新たな可能性を感じさせる内容となっているので是非ともご覧いただきたい。

またIsseiとWING ZEROが所属するダンスチーム「FOUNDNATION」は今年で結成15周年を迎える。
それに併せて15周年アニバーサリーイベントも開催。

歴史あるダンスチームの記念すべきパーティはコンテンツも盛り沢山なので是非とも足を運んでみては。
詳細はこちらから↓
http://et-stage.net/newsPage/246/

ダンスニュースメディアサイト Dewsでは、ダンサーの情報やダンス動画、インタビュー、イベント、オーディション情報などを毎日更新しています。