SNSで大人気!みんなやってる学割ってるダンスコンテスト。気になる動画をPICK UP!!

ソフトバンクの公式 YouTube アカウントで公開中の「学割ってるダンス」。動画をSNSに投稿すると、豪華特典が当たる「学割ってるダンスコンテスト」が開催されている。最優秀賞はゆりやんレトリィバァ&フィッシャーズに会えるということもあり、多くの高校生がエントリーしている!!

Dewsでは中でもこだわっている作品をPICK UP!

DREAM WONDERLAND
チアダンスのエンターテイメントグループということもありバッチリと揃ったパフォーマンスは圧巻。さらにオリジナリティー溢れるフォーメンションとチームワークは必見!

xD
ダンスコンテストの常連&強豪であるxDも参加!さすがのダンスのキレとこだわりのある衣装は要チェック!

Beamers 2年
サムネイルにこだわったということもあり初見での期待が高まるBeamers 2年。狭い階段での大人数で踊っている姿は圧巻。女の子たちの仲の良さが伝わってくる作品となっている。

瑠優
和歌山県の世界遺産 高野山までの道のりで学割ってるダンス踊ってみた‏動画となっている。地元をレペゼンしているのと、4人の仲の良さが伝わってきて、見るとほっこりする作品となっている。

ぽむぽむしげん
お気に入り数がダントツでハネているイケメン4人踊る学割ってるダンス。ダンスもさることながら、ついお気に入りを押したくなる最後の笑顔は要チェック!

関連記事