間も無くハロウィン!人とは違った仮装で楽しもう!

Category : 流行り ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

年々話題となっていくハロウィン。

12月31日が本番だが、28日からの4日間JR渋谷駅周辺で混雑に応じて一部の車道を通行止めされることが発表。ハロウィンを理由に交通規制を行うのは初めてだという。

そんな秋の風物とも言えるハロウィンイベント。

どんな仮装で周りを驚かせようか試行錯誤してる人も多いのではないでしょうか?

そこで早くも発見!ハロウィン仮装特集!

えんどぅ | Janet Jackson

まずは安室奈美恵のLIVEヤPVに出演、5時に夢中!やカテイカなどのTVにも多数出演しているえんどぅ。10月25日に放送された5時に夢中ではとある人の仮装で番組を盛り上げました。

その人物とはこちら

えんどぅも大ファンだというJanet Jackson。ダンシング天気予報ではAll For Youでダンスも披露。

牧宗孝(東京ゲゲゲイ) | サザエさん

先日Dewsでもお伝えした「うさゲイ学園ハロウィン祭」で披露した(東京ゲゲゲイ)のMIKEYこと牧宗孝はサザエさんの仮装で登場!

当日行われたWorkshopでもサザエさんの楽曲を使用したダンスで会場を盛り上げていました。

あっくん | 耳なし芳一

渋谷といえばこのかた。「渋谷区観光大使」 「パリピの教祖」 「日本一のお祭り男」数々の異名を持つあっくん。この仮装は一体。。。と思ったらなんとまんが日本昔ばなしや怪談でもおなじみの「耳なし芳一」とのこと。

Hama Show | ジョーカー

ハロウィンでは写真を撮る側も仮装! ダンサーにはおなじみHama Showの仮装はバットマンのジョーカー。ハロウィン仮装のクオリティもどこか他の人とは違うこだわりが。

Happy Halloween. ※撮影には普通の人が行きます。 #halloween #me

Hama Showさん(@hamashow_works)が投稿した写真 –

スタジオ 仮装レッスン

各スタジオではみんな仮装してレッスンをするところも。もちろんインストラクターも仮装。キッズには負けない仮装を!と毎年試行錯誤してる様子!

中には「ナス」と言う斬新な仮装も。

キッズにこの仮装が伝わるのかという昭和のキャラ代表「パーマン」

「デカ目メイク」は今年最も流行るかも!?

いかがでしたでしょうか?
いよいよ今週末。渋谷にお出かけの際には気をつけてハロウィンパーティーを楽しんでください。