最高のコンビネーションでアムステルダムの会場を沸かせまくる!HOMEBOYバトル動画

1999年に大阪で結成され、現在まで様々な活躍をみせてきた奇才ファンクスタイルダンス集団HOMEBOY。
同チームのメンバーであるTAKANORIとマスヨシが2on2ダンスバトルの世界大会「Juste Debout」のアムステルダムの予選大会に出場した。
先日、TAKANORIがTwitterアカウントから、同大会で優勝を決めたGhetto Funkとのバトル動画を投稿。
細かい音取りと即興でも息ぴったりにみせるコンビネーションで会場を湧かせまくっている。
結果は惜しくもベスト8で敗退となったが、本人も人生で一番楽しかったバトルと語っており、ナイスなムーブをみせているので是非ともチェックしてほしい。

改めて見たら…クソ悔しい!
15年近く一緒に踊ってんのに
仕事休ませてもろてんのに
ヨーロッパまで行って
Best 8で負けて。
クソぉぉぉ!
俺らはどこでもオンリーワンじゃ!
人生で一番楽しいバトルやったし
まぁえっか。笑

Thanx!
Roche&Ruben!!
引用 : https://twitter.com/TAKANOOOOOOORI

HOMEBOYプロフィール

1999年に大阪で結成。
日本中にその魔の手を伸ばし増殖し続ける奇才FUNK STYLE DANCER集団。
既存のシーンを尻目にイバラの道を駆け抜ける。
感性に直に訴えかけるSHOWは一度見た者の記憶から生涯剥がれ落ちる事は無いでしょう。
@HOMEBOY_osk

キッズダンサー、その両親には是非とも読んでいただきたい。TAKANORI (HOMEBOY )が語る「挨拶の大切さ」にシェアが止まらない。

豪雨、水浸しを物ともせず大喝采!HOMEBOY男気全開のショーケースが話題

この記事をシェアする