園児向け!おせんべいパーティー振り付けコンテスト

Category : その他 ,

DUP BANNER

柿の種やハッピーターンやおなじみの亀田製菓株式会社が第12回「おせんべいパーティー」でダンスダンス振り付けコンテストを開催!

「おせんべいパーティー」でダンスダンス振り付けコンテストとは
お米を原料にした安全安心なおいしいお菓子、そして日本伝統のお菓子、あられ、おせんべいを、
もっともっと子供達に親しんでもらいたい。
そんな思いを込めて、主催の亀田製菓株式会社が、毎年全国の幼稚園、保育園、こども園を対象に実施
している、園児によるダンス振り付けコンテストです。
コンテストの応募は、5人以上の園児でチームを組んでいただき、課題曲「おせんべいパーティー」に
自由にダンス振り付けをした映像で応募エントリーしていただきます。
課題曲「おせんべいパーティー」は、本サイトからダウンロードしてお使いいただきます。
優秀なチームには表彰ならびに豪華賞品を贈呈します。
また、応募いただいたすべてのチームには、
亀田製菓から亀田製菓製品詰め合わせを進呈します。

参加要項
課題曲「おせんべいパーティー」(このページでダウンロードできます)の曲に合わせた、楽しい振り付けをしてください。
1チーム必ず園児5名以上でご参加ください。先生、保護者、園児のご兄弟等の参加は自由です。
1園から何チーム参加しても構いません。チーム毎での申し込みをお願いします。
異なる園の混成チームでも構いません。(ご近所チームなど)

審査基準
①元気……… 元気が一番。元気の良さを、身体全身を使って表現してください。
(ヒント : 歌いながらダンスをすると元気度UP?)
②創意……… 子供らしい自由な感性を生かした表現をしてください。
③調和……… 園児の皆さん全員の一体感、チームワークのとれたダンスで表現してください。
④ハッピー… 今回より新たに追加!
見ている誰もが楽しくハッピーになるような、笑顔あふれるダンスをしてください。

結果発表は2014年3月上旬に「亀田製菓ホームページ」にて結果発表をいたします。

【エントリー方法】
応募用紙に、チーム名・園名・代表者氏名・代表者連絡先・電話番号・FAX番号・メールアドレス(お持ちの場合のみで結構です)を明記の上、FAXにて事務局にお送りください。
折り返し事務局から、エントリーナンバーの入った「受付完了用紙」をFAXします。
※参加1チームにつき応募用紙1枚でエントリー願います。

応募用紙はコチラ

FAX:025(249)0861
エントリー受付締切:2014年12月19日(金)まで

「おせんべいパーティー」でダンスダンス振り付けコンテスト公式サイト
http://kameda-dance.net/