女性限定ダンススクール4選!”綺麗なお姉さん”になりませんか?


「ダンスを始めてみたいけれど、難しくてレッスンについていけなかったらどうしよう…。」「男性がいると、ちょっぴり恥ずかしいな…。」そんなお悩みを抱えている方には、女性限定のダンススクールがおすすめです!

女性限定だから、汗でメイクが落ちたって全然平気!気兼ねなく、ダンスに集中することができるはずです。露出度の高めなセクシーなレッスン着で、心も身体も解放しませんか?

女性限定のダンススクールに通うことで、街で噂の”綺麗なお姉さん”になりましょう!

Rei Dance Collection

REI Dance Collectionは、渋谷と横浜に教室を構えるダンススクールです。

”ダンスを通じ、一人一人の女性がもっと輝くためのお手伝いをする”というREI Dance Collection。とにかく楽しく、悩まず考えすぎずに身体を動かすことで、女性の綺麗を作ります。

REI Dance Collectionは、初心者でも安心してレッスンに通えるように、入門・超初級・初級・ノーレベルとクラス分けされています。その他、綺麗な身体作りが学べるコンディショニングクラスや、横浜校では子供のためのキッズクラスも用意されています。

料金システムは、受け放題制のフリーコース、回数制のマンスリーコース、非会員のためのビジターがあります。ポールダンスレッスンのみ、別途受講料が必要です。

ホームページ:https://www.rei-dance.com/

恵比寿ダンススクエア

恵比寿ダンススクエアは、恵比寿に教室を構える初心者・女性限定のダンススクールです。

少人数制でアットホームな恵比寿ダンススクエアは、生徒の大半が20~40代のお仕事帰りのOLさんです。今から始めるのは遅いかな…とダンススクールに通うのを躊躇していた方も、安心してレッスンを受けることができます。

レッスンの種類は、映画バーレスクのようなセクシーなダンス、ベリーダンス、タヒチアンダンス、ヒップホップジャズです。恵比寿ダンススクエアは、完全月謝制を取っているため、決まった曜日に通う必要があります。その代わり、少人数で伸び伸び踊ることができます♪

メールにて体験レッスンの予約を行っています。

ホームページ:http://xn--ccklu3ba4b6zs250awnizt2a.com/

WAKABA dance studio

Wakaba dance studioは、横浜に教室を構える大人女子・初心者歓迎のアットホームなダンススクールです。

wakabastudioさん(@wakabastudios)がシェアした投稿

WAKABA dance studioが大事にしているのは、スタジオ全体が明るく心地の良い空間になるような雰囲気作りです。趣味としてダンスを楽しんでいる生徒さんばかりなので、周りのレベルを気にせず伸び伸び踊ることができます。

生徒の大半は、20~30代のOLさんや主婦の方です。仕事や家事から離れ、羽を伸ばして楽しく笑いあえる仲間に出会うことができるはず!

料金制度は、都度払い、受け放題、月謝制の中から選ぶことができます。

ホームページ:http://www.wakaba-s.com/

Uprise

Upriseは、梅田に教室を構える女性限定のダンススクールです。

Upriseでは、プロを目指す方から趣味として楽しみたい方まで、幅広くカバーできるプログラムが用意されています。また、キッズを指導するインストラクターも充実しています♪

Upriseの特徴は、大阪のダンススクールではめずらしい、照明を駆使した「ライブ感覚型ダンスレッスン」を行ってること。ライブの雰囲気を感じながらダンスすることで、レッスンでありながらレッスンではないような、不思議な感覚を味わうことができます。

月謝制か回数チケット制を選ぶことができます。さらに、ダンス・ヨガ・バレエを毎回自由に選択することができるため、気分や体調に合わせてダンスの種類を変えることができます♪

ホームページ:http://www.dh-music.info/dance/

女性限定ダンススクールをご紹介しました!

今回は、女性限定のダンススクールを4校ご紹介しました。いかがでしたか?

女性限定のダンススクールの生徒さんは、お仕事帰りのOLさんや、家事に追われる主婦の方が中心です。そのため、若い子に混ざってダンスするのは気が引ける…という大人女子にぴったりです!同年代の方が集まれば、きっとレッスン後の会話も弾むことでしょう。

”綺麗なお姉さん”に磨きをかけ、新しい自分に出会ってみませんか?

この記事をシェアする