ランキングーが「個人レッスンでダンスを教えてほしい男性アーティストランキング」を公開!

みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト「ランキングー」が個人レッスンでダンスを教えてほしい男性アーティストランキングを公開。

top10の中でEXILEが三人もランクイン。ÜSAとTETSUYAはダンス番組「Eダンスレッスンアカデミー」で講師役を勤めていることもあり、多くの世代から「NHKで見たけど雰囲気が良かった。」「教えるのがうまそう」という意見が多数寄られていました。2位には三浦大知が登場多くのダンサーとのコラボや、音楽番組でのパフォーマンスから「ダンス・歌ともにトップレベルだから」との声が上がっている。

そして気になる第1位は大野智。嵐の中でも特にダンスがうまく、多くのPVやライブでの振り付けを担当。さらにおおらかな雰囲気のイメージから「レクチャーが優しそう」などダンスの技術だけでなく指導者としても信頼がおけることから見事一位に輝やいた。

気になるランキングはこちら

「個人レッスンでダンスを教えてほしい男性アーティストランキングTOP10」

1位大野智(嵐)
2位三浦大知
3位NAOTO(三代目J Soul Brothers・EXILE)
4位TETSUYA(EXILE)
5位ÜSA(EXILE)
6位西島 隆弘(AAA)
7位森田剛(V6)
8位KENZO(DA PUMP)
9位千賀健永(Kis-My-Ft2)
10位北山宏光(Kis-My-Ft2)

引用 : http://rankingoo.net/articles/music/20170810-3/3

関連記事