ダンスヴォーカルユニットが料理番組!? BBB Channel「RYOのMPCクッキング」が超シュール

Category : お笑い ,

Beat Buddy Boiが毎週金曜日に公開するYoutube番組「BBB Channel」。
音楽・DANCE・RAP、ギャグなど様々な要素を交えてクールかつ楽しい動画を配信するチャンネルとなっている。
先日、そんなチャンネルから「RYOのMPCクッキング」という最新動画が公開された。
MPCクッキングとは、RYOがMPCを使って、世の中の様々な楽曲を調理し、新たに生まれ変わらせる企画。

今回は、大阪のローカルCMソング「たこ昌のたこ焼き」を華麗に調理するのだが、その横にはメンバーShinsukeの姿も。
Shinsukeは、何故か本当のたこ焼きを一生懸命作り続ける。

MPCのレクチャーが見たくてしょうがないのになぜか料理の方に目がついてしまう。

出来上がった音楽を披露している最中もShinsukeは料理を続行。

ビートにもノリノリなShinsukeについにRYOも笑顔に。

真剣にMPCを教えるRYOとShinsukeの料理姿の何とも言えないシュールな動画は、ついつい最後まで見てしまう新作となった。
もちろん、MPCについても参考になるので最後までお見逃しなく!

コメント
  1. ダンスヴォーカルユニットが料理番組!? BBB Channel「RYOのMPCクッキング」が超シュール

    Shinsukeさん…たこ焼きのこんにゃく…てか…紅ショウガとか天かすとか…そりゃこの短い時間やったら…そりゃ…
    https://t.co/MyBj9n7aSM