セクシー美女ダンサーズのダンス音楽を著作権の問題でクラシック音楽に差し替えた結果

Category : お笑い ,

DUP BANNER

イベントの模様やダンスのパフォーマンスをYouTubeにアップするという流れは、最近では常識のように行われるようになった。
昔は無法地帯となっていたYouTubeの著作権も、ここ数年で着々と厳しくなってきており、「ダンスの動画をアップして著作権の問題で音が無音になってしまった」という体験をした方も少なくないはずだ。
そんなYouTubeの音源カットを懸念してか、本来かかっていた音を差し替えてアップした動画で、面白い動画を発見したので紹介したい。

こちらは北海道のすすきの祭りにて行われたステージ「すすきのナイトフィーバー2017」でのワンシーンなのだが、セクシーな美女ダンサーがノリノリで踊っており、まさかのクラシック音源に差し替わっているのである。

こちらが元の音源ヴァージョン。RADIO FISHのPERFECT HUMANが流れ、楽しげにダンスを披露している。

そしてこちらが差し替えヴァージョン。この華やかな美女とダンスにクラシックな音楽が組み合わさると何とも言えない絶妙な光景を目のあたりにすることになるだろう。動画はこちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=DgD9E0XJXlo

COMMENT
みんなの声
  1. Dews (@Dews365) より:

    セクシー美女ダンサーズのダンス音楽を著作権の問題でクラシック音楽に差し替えた結果 | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/Dsmws93XQB