ARKSTARにて、IBUKI(BAD QUEEN)がチャリティワークショップを開催!

Category :

DUP BANNER

昨日も、熊本地震復興支援のためにおこなわれたチャリティ企画のまとめ記事をアップさせていただいたが、(【熊本地震復興支援】ダンサーたちが今出来る事とは?ダンサーが発信するチャリティー企画まとめ)一人のダンサーの意向により、東北沢のダンススタジオARKSTARからもチャリティワークショップが行われるということなのでこちらで紹介させていただきたい。

以下ARKSTARより
2016年4月14日に発生致しました「熊本地震」により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の早い復興を心よりお祈り致します。

この度、DANCE STUDIO ARKSTARではIBUKI先生本人の意向により、通常レッスンをチャリティワークショップに変更し開催させていただくこととなりました。

ワークショップの売上の一部を、この度の熊本震災で被災された皆さまに寄付させていただきます。

◆開催日時
2016年4月26日(火) 20:00-21:20
◆料金
¥2,000-
◆講師
IBUKI (ジャンル WAACK)
◆場所
ARKSTAR
東京都目黒区駒場4丁目7-2
03-6416-8893

IBUKIよりコメント

九州、熊本、の皆様。

ニュースで、毎日現状を見ています。

毎日とても心配しています。

とっても大変で、不安と恐怖で疲れると思いますが
どうか無事でいられますように。
本当に祈っています。

IBUKIのチャリティワークショップを開催させていただき、微力ではありますが少しでもお力になれればと思います。

東京の皆様。

一緒に被災地のためにご協力をお願いいたします。

私ができる最高のワークショップをお届けしますので、
誰でも気軽にお越しください。

今私たちができることを九州の皆様に届けましょう!!!

ワークショップのご予約お問い合わせはこちらから。
http://www.arkstar.net/?page_id=5551