続報!「Call of Battle」で3人の日本人が大活躍!そして優勝者はなんと片腕のKRUMPER!?

Category :

DUP BANNER

先日、お伝えした記事(日本人クランパー「ktr」がドイツのバトルで準優勝!その正体とは?)の「Call of Battle」とはどんなバトルなのか?そして、KRUMP部門優勝者Jr Gameとは?
さらなる情報が届いたのでお伝えしよう。

10950115_10152999864873851_1660400656_nCall of Battleとは、Poppin、Hiphop、Break、Krumpの4種目の1on1バトルでジャッジにNelson/Kefton /Lil’Chen /RowdyEyezと世界で活躍をみせるダンサーが集結。
エントリーには、Poppinが40-50名、Hiphopが約80名、Breakが20名、そしてKrumpの参加人数は約20名のエントリーで賑わった。

このKRUMP部門にトライした日本人が3人。
先日、お伝えした元twinのktr。ドイツで第一線のcrew「BUCKMANS」に所属し活躍しているSAMURAI AKA KID DESTROYER。埼玉よりMOXIEが参戦。
KRUMP参加者は少なかったものの、ヨーロッパシーンで活躍している強者ばかりの中、MOXIEはBest8まで勝ち上がり、優勝者であるJr Gameに破れた。best4では、ドイツの地で日本人対決となりktr VS SAMURAI AKA KID DESTROYERの戦いとなった。
ここで勝ち上がったktrが決勝戦でJr Gameと戦い、延長の末破れ準優勝となった。
ktr以外にも三人の日本人が、ドイツで日本をレペゼンし、その実力をみせつけていたのだ。

そして、優勝した Jr Gameはなんと片腕のKRUMPERだという。
ハンデをものともせず第一線で活躍している彼の姿は心に突き刺さること間違い無い!
彼のKRUMPは必見!