日本初!どこにいてもダンスレッスンが受けれるオンライン配信サービス「DUP」がリリース

Category :

DUP BANNER

近くにダンススタジオがない、憧れのダンサーのレッスンが受けたい、いろんなジャンルに挑戦してみたい。
そんな声にお応えして、ダンスレッスンオンライン配信サービス「DUP(ダップ)」がついにスタート!
http://dup.tokyo/
いつでも、どこでも超一流ダンサーのダンスレッスンが月額2,980円で受け放題。またDUP講師陣によるスペシャルWSも開催決定!

レッスンに行きたくても場所が遠くて行けなかったり、受けたいレッスンの時間が合わなかったりと、ダンサーなら誰もが一度は経験する悩み。そんな悩みを解決してくれるオンライン配信サービス「DUP(ダップ)」の受付が間もなく開始される。
料金は月額固定(2,980円)の見放題プランと1動画ずつ閲覧できるチケットプラン(980円)があり、都合に合わせて選べる。
それだけでなくDUP講師陣によるスペシャルWSも開催されるので、下のDUPのポイントとあわせてチェックしていただきたい。

DUPのポイント

①90分のダンスレッスンが体験できる

一流ダンサーによるダンスレッスンを90分間をフルに体験することができます。これまでの基礎だけしか学べないレクチャー系DVDや、SNS等に上がっているワークショップの振付終了後にダンサーが踊っている動画などとは異なり、基礎から振付、そして実際の生徒がダンスを踊っているところや、それをダンサーが指導しているところまでをそのまま配信します。

②他生徒と自分を見比べることができる

実際のダンスレッスンを配信するので、受講している生徒が映っています。他の生徒がどのようにレッスンを受けているのか、どの程度のレベルの人が受講しているかなど、自分のダンススキルと照らし合わせることもできます。また、一流ダンサーがレッスンで生徒に伝えている音の感じ取り方や、細かなニュアンスまで見る事が出来るので、ダンス上達のコツを掴む事ができます。

③ダンスレッスンに特化した、動画プレイヤー

10秒ずつの前後スキップ機能や、4段階の速度調整、4視点の切り替え機能など、ダンスレッスンをするために考えられた独自の動画プレイヤーをパソコン、スマートフォン、タブレットなどマルチデバイスで閲覧する事ができます。

DUP講師陣によるスペシャルWS

==WS==
■日程:2017年10月14日(土)
■場所:渋谷Mission Jスタジオ
■時間:
13:00~14:30 akihic☆彡
15:00~16:30 KAORIalive (Memorable Moment)
17:00~18:30 くるみ(KikiRara)
■料金:2,500円 / 1レッスン
※35名限定

エントリーはこちらから!
https://www.dancealive.tv/event/dup