想いは繋がり、早くもサービスが実現!スタジオとインストラクターのマッチングサービスを提案したBBOY ゴルフの投稿に進展が

Category :

EXPG 春キャンペーン


先日、Dewsの人気動画コーナー「Dews zero」のパーソナリティを務める関西のBBOYゴルフがダンサーとスタジオオーナーをマッチングするサービスを考案し、Facebookで投稿した。

関連記事

彼の想いの込められた投稿は、シェア、リツイートあわせて300近くまで拡散され話題となっていたが、そこからさらなる進展があったようだ。
なんと、彼の投稿をみたプログラマーから「仕事の合間でよければ無償で作ってあげるよ」というオファーがきたという。
彼の切実な想いは繋がり、こんなにも早くマッチングサービスが実現するところまでに至ったというわけだ。

彼のFacebookには、オファーが来たという驚きと感謝のメッセージに加え、実際にきた意見や質問への回答が投稿された。

投稿にあるとおり、どんなに良いサービスが出来上がったとしても使う人がいなければ全く意味がない。
サービス開始はまだ先になるだろうが、賛同する方、サービスを使いたい方は是非ともシェアなどしてあげて欲しい。
意見や要望なども募集中とのことなので、気になる方は是非ともメッセージやコメントを書き込んでみてはいかがだろうか。