アイスウォーターチャレンジにダンサーが挑戦!まずはまーくんから

Category : 流行り ,

DUP BANNER

今、FaceBookやInstagram、twitterなどのSNSで賑わいを見せている動画「Ice Water Callenge (アイスウォーターチャレンジ)」はもう皆さんご存知ですね!

初めて聞いたという方の為に。

Ice Water Challenge とは?
アイスウォーターチャレンジの発祥は、アメリカのLOWRIDER CAR CLUB(ローライダーカークラブ)。ルールは簡単、24時間以内に氷水を2杯かぶるか、100ドルを慈善団体に寄付する。また、チャレンジの前後で自分の次にやって欲しい人を3名指名、facebookでタグ付けをする。指名された人は、その様子を写メか動画で撮影してfacebookやTwitterを通して「やりましたよ!」アピールして終了。

そうです、その昔流行に流行ったチェーンメールがさらにたち悪くなって帰ってきたわけです。

そんな「アイスウォーターチャレンジ」にDANCE@TVのMCまーくんが、指名されてしまいました。
全く乗り気ではなかったのですが、やらなきゃ「寒いっ!」、「生きてる価値ない」、「ハゲッ」くらいのプレッシャーがあり、「そんなにのっかるか」とアウトローぶって何か違うことをやっても、さらに寒い画しか撮れないのがこの企画のたちの悪いところ。

ということでされるがままにやってみました。

メイキング映像も一応配信

その他にも複数のダンサーがアイスウォーターチャレンジの指名を受け渋々やっているようだ!

RYO(B.B.B)

Satoru (XYON)

常に人を魅せることを考えてるダンサー達だったらもっと面白いことをやってくれるはず!
というわけで、アイスウォーターチャレンジ ダンサー編 !!
instagram、facebookに投稿する場合は「#アイスウォーターダンサー」を付けください。


追記 2014.06.25
ダンサー Taisuke & Shun from YELLOW PUZZLEの2名が挑戦!