2015年も大盛り上がりの六本木ハロウィン!ダンサー達の仮装のクオリティが高すぎるのでまとめてみた

Category : ファッション ,

2015年も徐々に盛り上がりをみせつつあるハロウィン。昨日は、六本木の街を仮装を施したパレード参加者がダンスをしながら練り歩く「ROPPONGI HALLOWEEN(通称:ロクハロ)」が開催。
衣装にこだわるダンサーはもちろん仮装もハイレベル!ロクハロでのダンサー仮装をまとめてみたので是非ともご覧下さい。

まずはインパクトのすごかかった有名ダンサー達から紹介。

TRIQSTARのだーよしによる「NARUTO-ナルト-」より大蛇丸!吸い込まれそうな恐怖感も見事に表現しています。

恐怖シリーズとしてこれまたインパクト抜群の貞子!
TOKYO FOOTWORKZのSHINがみせる貞子フットワークがヤバいです(笑)。

同じくTOKYO FOOTWORKZよりshu-heiの亀仙人!ツルツルの頭が見事にハマっています。
甲羅はお手製だそうです!

他のメンバーはウッディとガチャピンでばっちり決めています!

TOKYO BEAT SURF隊によるインド人マネージャー!
インド風な人のランニングマンはなんか笑ってしまいます。
ちなみに彼はシンガポール人らしいです(笑)。

キッズのお母さん軍団、キッズ以上のクオリティをみせています(笑)。

その他にもかなり気合いの入ったコスプレをみせています。
ハロウィン本番は、10月31日なので是非とも参考にして下さい!