[ダンスだけじゃない] 安室奈美恵のツアーバックダンサー “UNO” ズバ抜けたセンスは誰もが憧れる存在

Category : 芸能 ,

line@友達登録

先日2015-2016ツアーが終了した安室奈美恵。

毎年ファンの間で話題に上がるのが「バックダンサー」
安室ちゃんのバックダンサーに憧れてダンスを始めたという女の子も多いのでは!?

今回ツアーに参加した”UNO”
ドバイと日本のハーフで、アメリカ人がお洒落!と食いつくぐらいなお洒落な服を着こなします。バックダンサーとしてはもちろんアンダーグランドでも活躍しているUNOは、ダンスだけでなく、中身から素敵で。すべての女の子が憧れる可愛さとかっこよさを兼ね備えているのです。

まずはダンス

日本のトップダンサーが集まる「THE ABSOLUTE」このステージに立てるのは本物のダンサーだけ。

2015年最も注目されたダンサーKoharu Sugawara、三浦大知のバックダンサーとしても有名なs**t kingzのNOPPO、日本のダンス界を支え続けてきているPInO、そしてUNOのスペシャルコラボレーションショーケース!

セクシーかつオシャレなダンスに観客は時間が止まるほどに魅了した。

そしてUNO+NOPPO(s**t kingz) のショーケースは見ているこっちがうっとりしてしまうようなペアダンス。とにかく毎回素敵すぎるパフォーマンスに目が離せない。

モデルとしても活躍

とにかくオシャレな彼女のInstagramはフォロー必須!
立ってるだけで様になる素敵な写真は思わずいいねを押してしまいたくなるものばかり!