100歳の誕生日会でブルーノ・マーズの24K Magicダンスを披露!ファンキーな踊りで会場も大盛り上がり。

Category : すごい ,

DUP BANNER

Dewsでも話題となり、さらにはブルーノ・マーズ本人からもコメントが寄せられ世界的に注目を浴びたバンブーシュートのお二人(ムッシュさん、たちフラワーさん)、とTORIさん(61)のブルーノ・マーズの大ヒット曲「24k Magic」ダンス動画。

世界よこれが日本のダンスおばあちゃんだ!アラウンド60がブルーノ・マーズ「24k Magic」でファンキーダンス

着物を着てダンスを披露、さらには平均年齢が59歳ということにダンス界だけではなく、お茶の間までもがその驚きを隠せなかった。そんな最中その三人もを上回るファンキーなおばあちゃんが話題となっている。

そのおばあちゃんは先日100歳の誕生日を迎えバースデーパーティが行われた。そんなおめでたい会場で流れたのはブルーノ・マーズの24K Magic。音楽に合わせ思わず踊り出してしまうおばあちゃんの姿に「Awesome!」「This is so dope 」と驚きの声が上がっている。

どんな年代にも愛されるブルーノ・マーズの楽曲の素晴らしさに加え、こんなファンキーなおばあちゃんの姿を見て元気をもらう人が現れネットで話題となっている。

公開されたダンス動画がこちら!

Her 100th birthday I love my great grandma she's a real one..!! I know where I get my attitude and my drinking from..

SYnCer3さん(@treasure_marnae)がシェアした投稿 –

#viralgrandma #1millon #gg #100andhappy #100thbirthday #ellendegeneres

SYnCer3さん(@treasure_marnae)がシェアした投稿 –