[Dewmo] かぬしふく | KANU

Author
Category : Dewmo , ファッション ,

あけましておめでとうございます*

もう2016年だぁ!!

2016年は、自分の目標に向かって、どんどん進んでいきたいと思います!!
たっくさん成長できる年になるように頑張ります!!

今日の内容は「かぬしふく」

私服載せて欲しい!!
という要望が多かったので、ちょいと紹介します*

冬はやっぱりMA-1をヘビロテ!

何着か持ってるけど、
今年は2着買い足したよ~*

その中の1つ
DIESELのMA-1!!

カモフラがおしゃれ。

dewmo_S__165494835

dewmo_S__165494836

今回は

Outer ☞ DIESEL
Cap ☞ FABLIM
Inner ☞ CHAMPION
Bottoms ☞ ZARA
Sneaker ☞ NIKE

こんなかんじ*

dewmo_S__165494838

そして2つめは、
みんなも愛用してるかな?

黒のMA-1!!
SLYだよ~~~ :)

dewmo_S__165494840

◎ stripe+denim

dewmo_S__165494842

こんなふうにカジュアルに着る時もあるし

あえてスカートを合わせたりもする◎

dewmo_S__165494844

dewmo_S__165494845

このサングラスはアクセサリーとして、必須なんだ!

胸元にかけてもオシャレ!

dewmo_S__165494847

第1回目「かぬしふく」はどうでしたか?*

また載せたいとおもいます~!

私服の他に要望があったら、知りたいな:|

ではまた来週~♪

4歳からダンスを始め、16才にして12年のダンス歴を持つ。様々なジャンルを取り入れ独特のスタイルを確立すべく 努力・成長しつづけている。
ARKSTAR、ONPARADEのメンバーで数々のバトルやコンテストで輝かしい成果を収めており、ファッションモデル、TV・CM出演など様々な分野でも活躍中。

KANUのブログ一覧はこちら