[Dewmo] ヘアースタイル | AYU

Author
Category : Dewmo , ファッション ,

DUP BANNER

こんにちは!!
最近、寒い日が続いてますね。。。
今週の月曜日には雪が(笑)
風邪ひかないようにしないと!!

今日は最近やったお気に入りの

#ヘアースタイル

について紹介するよ!!

h-S__76800003

まずはベースで、髪の毛を巻きました!!
気分でストレートの時もあるけど、最近は巻く事が多いかな!!

紹介していきます↓↓↓

[1つ目]
h-S__76800004

↑↑↑#クルリンパ してから3つに分けて#3つ編 みをして、それをまた、3つ編みしたら完成!!
この髪型は簡単にできるからオススメ♪♪

h-S__76800005

[2つ目]
h-S__76800006

↑↑↑前から大きな編み込みをして、結んだゴムの所を、髪の毛で隠した感じになってるよ!!
(見えるかな?笑笑)
ラフな格好の時とかにやるのがオススメ!!!

[3つ目]
h-S__76800007

↑↑↑これはあゆがずっとやってみたかった髪型♡
#ウォーターフォール っていう名前らしい!!
巻いた髪にやるのもかわいいし、ストレートの状態でやるのもかわいいよ
説明しづらい髪型だからネットとかYouTuebとかで調べて見てください!!!

[3つ目]
h-S__76800008

↑↑↑さっきのウォーターフォールのアレンジで、やってみた髪型だよ!!

どれも全てままがやってくれました♪♪
あゆが「この髪型やってー」って言ったら、あっという間にやってくれるんです(*^^*)

h-S__76800009

h-S__76800010

ちなみに[MERY]っていうアプリでやってみたい髪型を探してます!!

h-S__76800011

iTubes:https://itunes.apple.com/jp/app/mery-meri-nuno-zinotameno/id884484921?mt=8
Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.peroli.mery&hl=ja

このアプリはヘアースタイル以外でも、メイクとかネイルとか女の子には嬉しい記事たくさんが載ってるからすごい勉強になって、お気に入りのアプリなんです
無料だから興味がある方はインストールしてみてね!!

(p.s.)
髪の毛っていつも巻いてるとだんだん傷んじゃいますよね、、、。
だから、あゆは巻く前に[ルシードエル]の美容液を使ってるよー!!

h-S__76800012

あとお風呂でトリートメントをするとき、ちょっと長めにつけておくと、乾かしたあとサラサラになってるよ!!

今日はこの辺で終わり!!
また来週も見てください♪♪♪

BYE BYE♡

Twitter⇒Ayu_1233
Instagram⇒ABEKURA_AYU

h-h-S__76800013

阿部倉あゆ
2000.3.3 15歳
ONPARADEに所属。

経歴
2010.9.6 東京ガールズコレクション KENTOMORI GOTTO3 出演
2011.2 日本マクドナルド CM 出演
2011.4 《世界一のショータイム》出演
2012.01.08ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINAL 準優勝
2012.06.19 日テレ系列スタードラフト会議第二回最強ダンススター SP 決勝進出
2012.10 末 第1興商 LIVEDAM カラオケ映像出演
2013.06.07 テレビ朝日 ぼくらの音楽 SMAP バックダンサー出演
2013.12.27 日本武道館 ZORO バックダンサー出演
2015.09.18 テレビ東京 「超流派」出演

AYUのブログ一覧はこちら