[おしゃれダンサーによるガールズブログ Dewmo] • Drawing & High school • |kotori

はじめまして**

金曜日を担当するKotoriです!

de_S__8437766

よろしくお願いします\♡/

軽く自己紹介から!

富山住みで、
今年から高校生です!血液型はO型!

第一はやっぱりダンス!

友達からのお誘いがきっかけで初め、
5歳からHIPHOP一筋。

de_S__8437767

de_S__8437768

たまにWAACKを気分ですることも。

WAACKは自己流で、
いつの間にかするようになってた。

de_S__8437769

でも最近はHIPHOPばかり!

曲が流れたらどこでも踊りたくなる

家でもたくさん踊ってたくさん汗かいてます!!

それと、たまに趣味で絵を描くこともある。

スケッチブックに描いてて、
オリジナルの柄や、花が多いかなぁ。

・オリジナルの柄

de_S__8437770

・花

de_S__8437771

他にもいろんなデザインがある◎

Instagramに載せてあるよー!^^

すごい集中して描きます ( 笑 )

スケッチブックはFlying Tigerで
買った♪

Flying Tiger は安くて可愛くて
たまーに買い物します!

そして、、今年から高校生!!

de_S__8437772

昨日から授業が始まった〜っ

良い先生ばかり!♪

中学より起きるの早くなったけど、
ことりは朝強いから平気!

入学式の日は緊張と不安しかなかった ( 笑 )
クラスは同じ中学の子が1人もいなくて、、

でも今は楽しい♡

色々頑張らなきゃ〜
楽しい高校生活になりますように!!

今回はこんな感じで☆

来週も見てねっ

Kotori

twitter⇒@kotoriii0131
Instagram⇒@Kotoriii

関連記事