[おしゃれダンサーによるガールズブログ Dewmo] 楽しい休日♪ | FU-KA

Author
Category : Dewmo ,

DUP BANNER

こんにちは~♪
今日はFU-KAです!

先週体育でシャトルランをしました!
体力がどんどん落ちてるのを実感した☹
体力落ちててショックだった~

de_S__25485317

これから時間があるときに走ることを決めたっ

ってことで…..
さっそく土曜日に走ってきた~!
最初だったので無理をし過ぎないように自分のペースで走ってきました!

FU-KAは運動苦手だけど音楽を聴きながら走ると楽しくてたくさん走れたよ〜○

まだ1回しか走ってないけど、これからたくさん走って体力をつけていこう!!

そして日曜日はTAKE FIVEの衣装探し!

de_S__25485318

今年は今までと違う感じでいこうということで
これまでと少し違う雰囲気の衣装になった…
かな

de_S__25485319

靴はこんな感じ~!笑
PUMAだよ!
衣装はまだ公表しないのでお楽しみに(笑)

このPUMAの靴以外と軽いし動きやすいからオススメ○
色も可愛くてお気に入り♪

後は残りのフリを作って細かいとこを合わせて踊り込むだけ!
限られた時間しかないけどTAKE FIVEらしくHEAD HUNTER鹿児島予選に間に合うように頑張ります!

衣装探しで来たのに久しぶりの買い物に楽しくてついつい買っちゃった!笑

de_S__25485320

S__25485321

EMODAのサングラス!一目惚れした♡
ふちの色がダークブラウンで可愛いすぎた!

de_S__25485322

しかもこのガラスが取り外し出来て外したらだて眼鏡にもなるよ!

これから夏になるからサングラス大事○

またサングラス集めしよ

ではまた来週~♪

FU-KA

Instagram→FUKA.IBI
Twitter→@Fuuuuuka714