[おしゃれダンサーによるガールズブログ Dewmo] お仕事week☆ | CHIERI

Author
Category : Dewmo ,

DUP BANNER

こんにちは!!!

最近はほぼ毎日仕事仕事…って感じで、

カフェももちろんなんだけど
ダンスのお仕事もあって1日終わるごとに
ぐた~ってしてます(笑)

でも、

今が一番の踏ん張りどころ!!!
今が一番の頑張りどころ!!!
今が一番の楽しみどころ!!!

いい経験させていただけて感謝でいっぱいです。

その気持ちを忘れず頑張ります。

んで、土曜日が久々のOff Dayでほぼベッドから動けませんでした(笑)

de_S__35610633

何時間寝たかわからないくらい寝て
ゆっくりまったり体力回復できたので
また今日から頑張りたいと思います。

そして、そして、昨日!!!
KIDSのダンスバトルのジャッジをしてきました。

de_S__35610634

小学1年生から中学生まで。

皆共通して言えたのは…
本当にダンスを楽しんでて、ダンスが好きって気持ちが伝わってきてグッとくるものがありました

智衿は最近勝ちにこだわる踊りばっかりでダンスを楽しんでなかったな~って

考えさせられましたね。

初心に戻らされてダンスを素直に楽しもって思わされました。

そう刺激をもらえた1日でよかったな~って…

この機会をくださったゆーさんに感謝です。

de_S__35610635

ありがとうございました。

KIDSに負けないように頑張らないとね!!

また今日から忙しい日々が始まるけど
気を引き締めて怪我しないように
やっていきたいと思います

ケータイの写真見返してたら高校生の時のプリクラ出てきた♡(笑)

若い…メイク濃い…(笑)

懐かしいね……みんな元気してるかな…♡

de_S__35610636

de_S__35610637

de_S__35610638

ではまた来週~♡

Twitter : @chmo82498
Instagram : bgirl_chieri

CHIERI Bloger

2007年上田市信州国際音楽コンテスト優勝、BENIバックダンサー、2009年東京トップキッズコレクション「FLAKE」ダンサー&モデルとして出演、2012年 NEXT MOVE MENT 琉ーUNITバックダンサー、RAW SKOOL 海外交流派遣プログラム「RAW SKOOL MILESTONE」第2弾の1人に選ばれインドネシア・バリ島で行われるインターナショナルイベント「RAW MATERIALS 4」の招待制エキジビションバトルに出場、吉野家ダンスコラボCM第1弾出演、RADIKAL FORZE 2015 in Singapore BEST 8、B-BOY PARK 2015 ソロ BEST 8 、クルー 準優勝

CHIERIのブログ一覧はこちら