New video & Shopping | KANU [Dewmo]

Author
Category : Dewmo ,

DUP BANNER

8/19はProject Taroの武者修行を見に行きました!!

de_S__178757953

de_S__178757954

去年も見に行って、生でパフォーマンスを見るのは1年ぶり!

それぞれが目標をもってパフォーマンスをしてる姿が
とてもかっこよくて、刺激をたくさんいただきました。

40分のステージを、最初から最後まで乱れず
魅せる姿に圧倒されました!!

めちゃくちゃかっこよかったー。。!!!

de_S__178757955

そして、Project TaroのメンバーであるMikuと
去年に引き続き、第2弾のダンスムービーで踊らせていただきました!

de_S__178757956

de_S__178757957

de_S__178757958

第2弾 チェックしてね↓↓

NYでずっと頑張ってる みくから
いつもめちゃくちゃ刺激をもらってる!

かぬも負けずに頑張らなきゃ!!

そして、またまたお買い物しました〜!笑

de_S__178757959

ずっと小さめの黒いリュックがほしくて買った!
ステッチが何気なく星柄になってるところが可愛い!

de_S__178757960

かぬ、実はリュック自体が大好きで笑笑

帰ってからも、お家の中でずっと背負ってたりするの。笑

ペットだと思ってる。笑

いつもいつまで背負ってるの!?って突っ込まれるんだー笑

2つ目に買ったのは、ジージャン!!

ジージャンって、たっっっくさん売ってるし
色も形も色々な種類あるから、

これだ!!ってものに出会ってこなくて
買えずにいたんだけど…

やっと運命のジージャンに出会った!

de_S__178757961

普通のとデザインが少し違ってるのと
サイズ感が最高で。

着た瞬間、これだ…………ってなった笑

ポケットが片方しかないとことかが気に入ったぁぁ

de_S__178757962

CHICAGOっていう古着屋さんで買ったんだ!
古着って、1点ものだから本当に運命だと思ってる笑

最後は、このスカジャン!!

スカジャンって、派手なイメージがあって
合わせづらいかなって思ってたんだけど…

デザインと色合いに惚れました。

de_S__178757963

しかもなんとなんと、リバーシブル!
めちゃくちゃお得感ー!!

裏側は、合わせやすいカーキ色!

de_S__178757965

DIESELで買ったよ*

あーもうすぐ夏休みがおわっちゃう泣
でもギリギリまで楽しむよー!!*

来週も見てね*

4歳からダンスを始め、16才にして12年のダンス歴を持つ。様々なジャンルを取り入れ独特のスタイルを確立すべく 努力・成長しつづけている。
ARKSTAR、ONPARADEのメンバーで数々のバトルやコンテストで輝かしい成果を収めており、ファッションモデル、TV・CM出演など様々な分野でも活躍中。

KANUのブログ一覧はこちら