勉強になった2日間〜** ¥ Kotori [Dewmo]

Author
Category : Dewmo ,

DUP BANNER

こんにちは!
Kotoriです!

先週の土曜日は…
143 crew battle !!
HIPHOPクルーバトルなので出たいなって思って出ました!!

結果は準優勝!

de_S__11018364

ReiNa ちゃん、Mia、ライト
本当にありがとう!!
楽しかったな〜!

このバトルに来てたみんなのリュックが、
Supreme率高くて。笑

de_S__11018365

ちなみにことりは1番左のリュック!
よく集まったなぁ〜笑

____________

そしてその次の日は、

岐阜で行われたHIPHOPバトル、
BLACK or WHITE のジャッジをさせていただいきました!!

ジャッジムーヴも楽しめました^^

レベルが高くて自然に手が上がるくらい
やばかったー!!
めっちゃいい経験になりました。

普段一緒に踊ってる友達も出てて、
少し変わったルールだったのでみんな気合いが入ってた〜。
自分もほんとに参加したくなりました笑

その中で優勝したの
BEAT SOLDIER から SORA!

やばすぎて、自分ももっと頑張ろうって
思わされるイベントでした!!

de_S__11018367

終わった後はみんなでご飯!
楽しかった〜^^

めっちゃ勉強になった2日間でした!

9/1から学校が始まる〜!!
今年の夏休みは今までで1番忙しかったかな?
ことりは遊ぶことも好きだから
また遊ぼーう!笑

来週も見てねー**