シンガポール♡ | IBUKI [Dewmo]

Author
Category : Dewmo ,

DUP BANNER

久しぶりのシンガポール!

なんだかんだ1年に一回ペースできてるかな

ほんとうにほんとうに大好き♡

de_5078983610757

de_5078983766984

de_5078983961479

Battle skills workshop!

de_5078984094373

今回はバトルジャッジもあるので、
オープンクラスにしないで
25人限定でみっちり修行です。

残りあと2日

おもっきりパワーアップしてもらう!

そして、毎年会ってくれる
14歳の時からのともだち

de_5078988971568

de_5078989058769

de_5078989120358

とっても優しいの
そしてスーパーおもしろい!

またみんなに会えて嬉しいです♡

Benのお家にも招待してもらいました!

de_5078989191216

シンガポールの家庭料理!
おいしかったー!家族の味!

一人暮らしだから、Benの家族とみんなで食べれてもっともっと美味しかった!!

そしてこちらはBingsu♡

de_5078990087679

de_5078990133487

上から、チーズケーキ、オレオ、チーズ、マンゴー!!!

日本で言うとカキ氷かな?
めちゃくちゃ美味しい!!!完全にハマった!初日に来て、毎日食べてます。笑

みんなでシェアがたのしい

今日はストロベリーにしよーうと!

de_5078990188667

de_5078990230649

このジュースも美味しかった♡

今回は、みっちりスケジュールと言うよりは、フリーの時間が多いので
久しぶりに観光したいなとおもっています。

どんな旅になるかたのしみ

また来週の記事もお楽しみに

でわでわ♡

de_5078994300955

de_5078994381707

Twitter : ibuki.japan
Instagram : ibuki.japan
Facebook : page IBUKI_offical
Snap Chat ibuki_imata
Ameba Official Blog : IBUKI IMATA

キッズ世代のストリートダンスバトルで、圧倒的な実力を持ちつつ、高校進学後も衰える事無くその才能を開花させている。
現在は日本はおろか世界的な活躍を見せる若手ストリートダンサーの中では突出した存在と言える。

IBUKIのブログ一覧はこちら