[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] セットアップ | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちは)

海外へ行ってタクシーの運転手にぼったくられた事がありますか??
僕はあります!!
どうも水曜日担当のつーぐーです(^O^)
 

 
この前いつも僕達ファウンドネーションをサポートをしてくださっているムラサキスポーツさんのネット販売(e-style)さんで久しぶりにモデルをさせて頂きました!!

今回は色々なメーカーさんのかっこいい秋物がいっぱいあって物欲が無い僕が久々に欲しいと感じるくらいでした(^_^ゞ

セットアップが気になりましたね~(´ω`)

今度セットアップで踊ってみたいと思える位シルエットもいい感じ!!
絶対買おうっと(´Д`)

皆さんもe-styleでお買い物を!!

http://www.murasaki.jp/
 
 
最後に!!
 
 
遊びで撮ってみたw
 
 
45455

45456

ありがとうございましたm(__)m

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら