[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] dance@live | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!
(どうもこんにちわ)
す、す、す、水曜日担当のつーぐーです(*_*)
いや~(*_*)dance@live終わりましたね~(>_<)

皆さんは行きましたか??

今回僕はポイントを稼いで無かったので、前日予選に出てなんとかファイナルのステージに立てました>^_^<!!
 
 
2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

正直に前日予選からの本選とショーは体が悲鳴を上げていましたね~(*_*)

ですが、とても楽しく踊れて良かったです。(けど、負けは悔しいけど…)

Found Nation × 九州男児とのコラボショーも短い期間でなんとか怪我もなくパフォーマンス出来とても良かったです。

色んな方から良かったと言われ本当にありがたいです(>_<)

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

@liveが終わったと思いきや次の日は北海道でのショー(+_+)
さらに体を追い込みます(笑)
メンバーはこんな感じ!!

ドン!!!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

wow!!
ファイナリストが4人も!!
しかもfoundnation新メンバー、りょうスピン!!
初めてのスープカレー!!

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

イケメンでかわいいですね~(´ω`)

とりあえず北海道でのショーも無事に終えて体を休めます。>^_^<

鍛えるばかりでなく、ちゃんと休める事も大事ですからね!!
よっしゃ!!
湯船入ろう⭐
ありがとうございましたm(__)m

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら