[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] マーベルコミックス | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

水曜日担当のつーぐーです⭐

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??>^_^<

天気も良くていいですね~(´ω`)

さてさて今回ご紹介するのはこちら!!

ドン!!!!

 

image

 

「マーベルコミックス」

 

今上映中の「シビル・ウォー」見てきましたよ~(*_*)

image

いや~いつまでたってもヒーローってやつはカッコイイですね~(>_<)

そのマーベルの中でも僕はこのキャラクターが好きです!!
それがこちら!!

ドン!!!!

image

「キャンプアメリカ」
このキャラクターはアイアンマンのお父さんが昔、作り上げたスーパー超人で、普通の人間の何倍ものの力を持ち敵を倒します!!
手からビームとか空を飛んだりとかはせず、己の肉体のみで戦うアナログスタイルがいいですね~⭐
後、このキャラクターの武器がまたいいんです。

ドン!!!!

image

盾です(*_*)

守りを重視し相手を殺さず倒します!!peaceですね~(´ω`)

他にも好きなキャラクターいますが、皆色々な個性を持っていて見ててあきません♪>^_^< 個性って大事ですよね~ ダンスもそうだと僕は思います‼ 皆さんも自分のスタイルを大事にして自分を極めて行くともっともっと楽しくなるし強くなれると思いますよ>^_^< 僕もまだまだ自分を極めていませんが、自分のスタイルを極めて行こうと練習して楽しんでいます(*_*) なんで極め行きましょう⭐ ありがとうございましたm(__)m‼ 最後に image

おまけ!!
マーベルコミックスを知らない方の為のやつ!!

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら