[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 「人生の中で影響を受けた人シリーズ!!」 | 2GOO

Author
Category : Dancer ,

DUP BANNER

ハイサイ!!グスーヨー!!(どうもこんにちわ)

一昨日からやな天気が続いていてテンションが上がらないつーぐーです(*_*)

 

さあ今回は久しぶりにこのシリーズ!!

人生の中で影響を受けた人です~(>_<)

前は「ジャッキー・チェン」でしたね>^_^<

 

さて今回はこの人!!

 

ドン!!!!

 

マイケル

 

「マイケル・ジャクソン」

く~(>_<)ヤバイ~!!

僕がマイケルを好きになったのは小学校4年生の頃、通っていたダンススクールで流れていた「スリラー」のビデオテープがきっかけです!!

 

見た瞬間に衝撃が走り、「かっけ~!!」

一瞬でとりこになりました。

それから、マイケルの曲を集め、それから振付を真似して踊り、しまいには普段靴が革靴になるって言う、小学4でもうオタクです(笑)

 

そのマイケルのPVの中で大好きなのがこれ!!

ドン!!!!

 

マイケル

「ゴースト」

 

かっこよすぎです!!

しかも、当時このゴーストのビデオはCDとセットでプレミアムboxになっていて、沖縄であんまり売っていなかったのですが、必死で探し手に入れた事を思い出します(*_*)‼ 今の時代はネットですが、僕はどうしても見たくて、自分で探し今も実家の方に大切に保管しています。>^_^<

ダンスも同じなのかもしれません、実際に自分の足で会場に行き生で見る!!
それが、いずれ自分の力に変わるのではないかと、思います‼

よし、久しぶりにマイケル見よっと!!

ありがとうございましたm(__)m✨

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

2goo,ダンサー,筋肉,筋トレ

小学生の頃、沖縄アクターズスクールにてダンスを始める。その時、ブレイクを少しかじる。高校1年生から本格的にBBOYINGを開始。

高校卒業後、上京し、2007年にFOUNDNATIONに出会い、メンバー入りを果たす。ソロとしても様々のバトルで好成績を残しつつも、ショーケース、舞台、CMなどでも活躍中。

2GOOのブログ一覧はこちら